公園へ

今日は、イブ君とカナト君と8月に生まれたカナト君の妹ウタちゃんと佐野植物公園へ行きました。ちょうど1年前、カズハがウタちゃんと同じころにこのメンバーで佐野植物園へ行ったのです。1年後・・・ウタちゃん誕生!カズハは歩くようになり、1年ってあっという間だなぁと感じます。今年で2歳になるイブ君とカナト君は仲良く一緒に遊び、カズハはまだ一緒に何かをして遊ぶことはしないので公園内を歩き回ったり、お菓子をねだったり。久しぶりに3人で集まったお母さんたちもリフレッシュしました。3ヶ月になったウタちゃんを抱っこさせてもらい、カズハ以来の乳児の抱っこなので赤ちゃん独特のおっぱいのいいにおいに懐かしさを感じ、こんな感じだったのかなぁと1年前を思い出しました。まだ1年しかたってないのに、やっぱり忘れるものです。また帰省して、会うのが楽しみだな。