ラクテンチ

aoniyoshi2005-11-01

今日は、イブ君ご家族とユカさんと一緒に、『ワンダーランドラクテンチ』へ行ってきました。ケーブルラクテンチがリニューアルしたという噂を聞いていたものの、何年ぶりのラクテンチだろう!つり橋ができていたり、観覧車が変わっていたり、動物も少しかわったものの懐かしい〜と感じさせるトコロ。ちなみに私が保育園のときの遠足も、ラクテンチでした。乗り物もあって動物もいて小さい子から楽しめます。が、私の子供カズハまで遊びに来ることになるとは!!しかも、アヒルのレースのおじさんも変わっていません。すっごく懐かしく、みんなで3レースチャレンジ。イブ君ママが1度当てたきりだったけど、私たちだけの貸切レースでとても盛り上がりました。
初めて、カズハと一緒にメリーゴーランドや汽車の乗り物にも乗りました。これから、こういう乗り物に一緒に乗るようになるんだなぁ、私もお母さんかぁなぁんてしみじみ思ったりもして・・・とっても楽しい1日でした。


カズハの成長記録
右上歯出現。第6号。