海辺のcafeにて

aoniyoshi2005-10-27


今日は、お母さんのお友達・佐伯のユミさんと一緒にお茶をしました。
西大分にあるmarucafeで海を見ながらのんびりと・・・。長野じゃ不可能。
ダイヤモンドフェリーの乗り場なので船も泊まっていて、しかもオープンテラスで潮風につつまれて1年ぶりの再会に話も弾みます。でも、1年ぶりなのに、毎日のようにメールをしているので何も説明がなくても話が通じるところがすごい!しかも、ユミさんは年齢も私より一回り以上先輩なのに話しやすく何でも気軽に話せるお人柄が私は大好きです♪1年前に会ったときは、私は妊婦だったのでカズハも今回初めてユミさんと会いニコニコと芸も披露。とっても楽しいひとときでした。