ほっとひといき♪

aoniyoshi2005-10-10

夜、カズハくんが寝た後、お父さんとお母さんはティータイムを楽しみます。夜遅くに・・・太っちゃうわと気になるところですが、今日のカズハの様子をお父さんに話したり週末の予定をたてたり大切な時間です♪
さて、今日のティータイムはちょっと違う!!以前奈良のカフェで見つけた『万葉コーヒー』。ついに今回買って帰りました。見つけたときには2人でおもわず叫んでしまったほどびっくり。「万葉」正確には「まんようコーヒー」ですが、私たちには「カズハコーヒー」なのです。ちなみに「飛鳥コーヒー」もあります。というわけで、今日は早速「万葉(カズハ)コーヒー」と奈良のお母さんがお土産に持たせてくれたチーズケーキとフォンダンショコラでほっとひといき♪まずかったらどうしよう、悲しいよなぁなんて話しながら・・・しかし、これがおいしいのなんのって!!香りがよくお替りをしたくなるほどのちょうどよい苦味のコーヒーでした♪カズハは飲めないのが残念ですが、カズハの名前に惚れ惚れしながらコーヒーを楽しむ親バカなお父さんとお母さんでした。これで旅の疲れもふっとびました。
ちなみにカズハの名前は、独身時代奈良公園を2人で散歩中、公園内でよくみかける「万葉」の文字に惚れて「子供が生まれたらこの名前に」と決めていたのです。だから奈良ではよく目にするカズハの名前です・・・。