キャンプ2005 2日目

aoniyoshi2005-09-11

キャンプ2日目。
なぜか朝食は、いつもバーべキューの残りで焼きそばだったお父さんとお母さん。
でも、今回はカズハのことを考えて、サンドイッチを作りました。
しかも、コーヒーメーカーまで持ち込んで…。キャンプなのに…ちょっと優雅な朝を過ごしてみました。
実は、1歳のカズハをつれてのキャンプは少し不安でしたが、周りもファミリーが多く、カズハより小さい子も来ていたので安心でした。カズハも今までとは違った環境で楽しんでくれたかな。来年は、何かお手伝いしてくれるようになっているかなぁとお父さんと話しました。

帰りに、清里散策。近くには乗馬ができる牧場がたくさんあり、カズハも馬と写真撮影。久しぶりにお気に入りの雑貨屋さんに行き、のんびりと過ごした後帰りました。帰りは、すごい雨。日ごろの行いがよいのか?!雨に悩まされずに楽しいキャンプができました。