11ヶ月☆

aoniyoshi2005-07-29

カズハも今日で11ヶ月になりました。
早いものです・・・。
最近のカズハは、つかまらずに立っていられるようになり、はいはいも猛スピードです。
好きな食べ物は、豆乳・きなこ・桃・トマトかな。
最近はバナナより、桃派のようです。あんなにバナナ好きだったのに・・・。
得意技というか最近の武器は、歯です。4本の歯で噛んできます。
もう毎日、すり寄ってくる=噛まれるのが怖くて逃げている母です。
これがすごく痛いんです。
あと、本棚から本をだしてよく見ています。お気に入りは、「はらぺこあおむし」のようです。
お気に入りのおもちゃは、車。ミニカーを動かしながら遊んでいます。あと自分で網戸を開けてベランダに出て遊びます。いつもお母さんに怒られています・・・。
うんちも7ヶ月のころからトイレでするようにしていますが、最近は補助便座でうまくできるようになりました。
・・・これが最近の様子です。


来月は1歳かぁ〜。1歳のお誕生日は何かするのかな?
御餅を背負うとか聞いたことありますが・・・何かご存知の方教えてくださいませ。