懐かしい友からの電話

昼間に、学生時代の大阪の友人ウッチーから久しぶりの電話。もう何年ぶりかしらという彼女の電話に「何かあったのかしら?結婚?!」と思ったら・・・。
「今、子供が電話かけてきとったで!」
どうも、カズハが私の携帯電話で遊んでいたときに、ウッチーに電話をかけていたそうなんです。しかも、留守電に「(カズハ)アーウー (mickey)電話で遊ばんよ!やめて!・・・」というやり取りが入っていたとか。わぁ〜はずかしい!!
でも、カズハのおかげで久しぶりにウッチーと話ができて、お互いの近況報告をしてうれしかったです♪
ちなみに、私の実家宛にメールも送っていました。もちろん、家の電話なので送信不可能でしたが・・・。