祝!10ヶ月♪

aoniyoshi2005-06-29

カズハも今日で10ヶ月。早いものです。
もうすぐ1歳かぁ。
元気にすくすくと成長しているのでとてもうれしいことです。

さて、今日は近くにある児童センターへ行ってきました。
体育館のような場所でおもちゃがたくさんあり、無料で自由に遊ぶことができると噂には聞いていましたが、初めて行ってみました。
利用時間は9時から14時。11時になると、センターの保育士さんがお話と体操をしてくれます。カズハには体操はまだちょっと早くて参加できなかったけれど、いろんな遊び道具があって、はいはいも思う存分できるのでカズハは昨日に引き続きおおはしゃぎ!すごく楽しそうでした。
こんな家の近くに(歩いて5分ほど)楽しい場所があるなんて!引っ越したいと思う反面、畑に児童センターに公園に・・・子育てにはいい環境が揃っているなぁと改めて実感しました。