コンフェデ杯

昨夜はコンフェデ杯、日本対メキシコ戦。
我が家は、見たいけど・・・寝ました。LIVEで見ていません。というのも、先日W杯予選で深夜3時まで観戦したため、旦那様は大遅刻!そうです。寝坊してしまったのです・・・。あ〜1人暮らしならまだしも、夫婦で寝坊とは・・・。それに恐れ、今回はニュースで結果を知りました。残念ながら1対2の黒星スタート。
コンフェデ杯というと、2年前の「コンフェデ杯2003フランス」は私たちの新婚旅行だったのです。もちろん、フランス戦を観戦!その時も1−2という残念な結果でしたが、かなり前の席だったので選手を近くで見られたのと、フランス人との交流が楽しかったです。だから、コンフェデ杯と聞くと、あの楽しかった旅行を思い出します。でも、あれから2年・・・。将来、カズハが連れて行ってくれることを願って!目指せ!第二のKING KAZU!
  親バカです・・・。