ソフトボール大会!

aoniyoshi2005-06-18

今日は、お父さんの会社のソフトボール大会でした。
長野支店と松本営業所、甲府営業所の3チームでの戦い。カズハと私も応援へ行きました。
見た感じ、松本は弱そうな印象があったにもかかわらず、勝ち越し見事優勝
お父さんもホームランを打つなどの大活躍でした。
それにしても、男の人って野球経験者じゃなくても球技ができるのはなぜ?と思います。私は、さっぱりですから・・・。ちなみにお父さんの小さいころの夢は「野球の選手」。しかし、サッカー部とバスケ部だったという不思議な人です。
さて試合終了後、場所を公園に移動してバーベキュー大会。もちろん、バーベキューのプロが集まっていますから・・・。笑。カズハも公園の芝生を這いまわり午後のひとときを楽しんでいました。やっぱり、この季節バーベキュー最高!!おいしかった!

写真は、KING KAZU(お父さん)とカズハです。