ばあばありがとう!

朝一便の名古屋発の飛行機に乗るため、ばあばは夜中の3時すぎに帰っていきました。あっという間の1週間。本当に来てくれて助かりました。旦那さまが社員旅行に行っている間、カズハと2人だったら・・・と思うとさみしかっただろうし大変だっただろうし、本当に母が来てくれて遊びにも行けたしよかったなぁと思いました。実家が近ければこんな感じなのかな…なんて思うこともあり、本当に日ごろできないことをさせてもらったりしました。大分ー長野は遠いけど、まだまだ一緒に遊びに行きたいところもあるし、また来てほしいです。ばあば、ありがとう!mickey&kazuha


カズハの離乳食、今日から3回食に。おっぱい卒業まであとわずか・・・。うれしいようなさみしいお母さんです・・・。