野菜

aoniyoshi2005-05-24

1週間ぶりに畑へ行ってきました。留守の間は、優しい旦那さまが夜遅く疲れて仕事から帰るにもかかわらず暗い中水遣りをし、土日には苗が倒れないように支え棒をてくれました。さて、その気になっていた野菜たちは・・・
なんと大きくなってるぅ!!!
1週間でカズハもかわったとお父さんは言っていたけれど、野菜たちの成長にお母さんもびっくりです。心配だったサトイモ君は芽を出し(写真)、トマトとトウモロコシは背がのび、大葉・ブロッコリー・カリフラワーは葉をしっかりつけ、たくましく育っていました。
しかし、期待の星☆だったキュウリさんが元気がなくなっていて心配。日に日に成長するわが家の野菜たち。一つ一つの体調を観察しながら・・・これまたうれしいひとときです♪