ただいま!

aoniyoshi2005-05-23

朝9時55分大分空港発でセントレアへ。
飛行機は満席で、両側ビジネスマンに囲まれ、しかもおっぱいの時間と重なることもあり不安になりながら離陸。今回は寝る気配もなく、「かぁずはくん♪」と呼びかけるとケラケラ笑うので、大人もちょっと嫌な離陸と着陸時にはこの手を使い、カズハはケラケラ笑いながら離陸・着陸をしました。なんて幸せな子なんだろう・・・。上空では、少しぐずりながらもおもちゃやおしゃぶりで気を紛らせ、なんとか大丈夫でした。
しかし、セントレアから松本へ向かうバスでは熟睡。3時間30分ほどかかるにもかかわらず、ずっと寝ていました。(写真)やっぱり8時間の長旅はきついよね・・・。
さて、夜はお父さんもいつもより早く帰宅。
カズハは少し照れくさそうにしながら、お父さんを満面の笑みでお迎えしていました。それからずっと、お父さんの着替えからトイレまでお父さんのあとをついて歩き、すごくうれしそうな表情。そんな2人の笑顔を見ながら、とってもうれしくなっちゃいました。♪