楽しいひととき♪

aoniyoshi2005-05-21

また、大分に新しいカズハのお友達ができました。
今日、かのこのこ♪ちゃんのご提案で、kotokiyo家へおじゃましました。kotokiyoさんとは、出産前に1度お会いしたきりで、もちろんkotokiyo家の旦那様と姫コトミちゃんとも初めてのご対面です。よく考えてみると、カズハのまわりはみんな男の子。2歳5ヶ月になるコトミちゃんとあわせるのは、とっても楽しみでした。
友達に会うと、威嚇??するカズハをちょっと心配しながら・・・。
ところが、コトミちゃんが「カズくん」といいながらおもちゃを貸してくれたり、一緒に遊んでくれて、母感動!今まで、みんなカズハが「あーうー」と近づくと逃げていましたから・・・。とってもかわいいコトミちゃん、ありがとう!!
おいしい夕飯までご馳走になりながら、かのこのこ♪ちゃんの旦那様が設計したステキな木のおうちで楽しいひとときを過ごすことができました。
かのこのこ♪家、kotokiyo家の皆様ありがとうございました。また遊んでくださいね!