幼なじみ

aoniyoshi2005-05-20

今日は、かのこのこ♪家へ遊びに行きました。
かのこのこ♪ちゃんは、小学校からの幼なじみなので、子どもをつれて遊びに行くことにちょっと違和感があります。私たちもそんな年ごろになったのね・・・と。不思議な感覚です。
カズハは前回帰ったときは、寝返りができるようになったころで自慢げに寝返りを披露していましたが、今回はホフクゼンシンと覚えたてのつかまり立ちを披露していました。やっぱり地元のお友達とは、時間がいくらあっても足りないくらい話すことがあります。今回も泣く泣く帰りました。でも、そんな友達がいつでも大分で待っていてくれることがとってもうれしいです♪
転勤族だけど、カズハにもそんなお友達をたくさん作ってほしいと願います・・・。