歯がはえてきました!

aoniyoshi2005-05-12

おとといくらいから、カズハの前下の歯ぐきに異変が起こり、今日ニョキッ!と歯が顔をだしました♪ずっと気持ち悪そうにしていて、最近「ぶー」と口を吹いているのでもうすぐだなとは思っていましたが、やっとはえてきたようです。
歯のない歯茎だけの赤ちゃんのお口とは、さよならというのもさみしい気がしますが、やっぱり成長はうれしいものです。
ちなみに今週の月曜日9日には、つかまり立ちもはじめカズハの悪がきぶりも手におえなくなってきました。おすわり・つかまり立ち・歯が生え始め・・・とここのところカズハ急成長!毎日成長していく姿は本当にうれしく楽しいものです。