デビューは白骨温泉

aoniyoshi2005-05-08

今日、カズハが温泉デビューしました。場所は、去年お騒がせした「白骨温泉」。家から車で1時間ほど、安曇村が4月に松本市と合併したため、「上高地」「白骨温泉」も松本市となりました。
私たちが行ったのは、『小梨の湯笹屋』の露天風呂。もちろんカズハにとって露天風呂も初めての体験です。まだ雪が残った山を眺めながら、白樺の木に囲まれての露天風呂は温泉デビューにはもったいないくらいのいいところでした。お湯も乳白色で硫黄臭く温泉として文句なし!ちょっとお湯は熱めだったので、カズハは入ったり出たり、ほとんど日光浴状態でしたが・・・。出たあとは、カズハのすべすべお肌もよりすべすべで気持ちよかったです。来週は大分帰省なので、また温泉へ連れて行こう!
ちなみにお騒がせした野天風呂は今月末まで無料です。(やはりちょっと白さがなくなっていました・・・)