午前中

aoniyoshi2009-04-14

にいにが幼稚園へ行くようになって、ガクちゃんも規則正しい生活を送っています。でも、やっぱり、にいにがいないとさみしいみたい。1人何して遊ぼう…って感じで、ごろごろしながら歌を歌ってみたり、いつもは怒られるにいにのおもちゃで遊んでみたりおもしろいです。でも、最近は送って帰る車の中で寝ちゃいます。そのまま午前中のお昼寝タイムに入るので、お母さんの家事ははかどります。もうすぐお兄ちゃんになるガクちゃん。この1ヶ月がお母さんとゆっくり2人で過ごせる時間です。今はトイレが大好きで、にいにのおしっこの真似をするので、ついでにトイレトレーニングも。早くおむつをとりたいとたくらんでる母です。