ベビーゲート

aoniyoshi2009-03-02

ついに、キッチンにベビーゲートを取り付けました!ガクちゃんがキッチンをあらすようになりました。ってもうかなり前からですが…。炊飯中は取り消しボタンを押したり、お菓子を引き出しから取り出して食べたり、調味料も出し放題…。
カズちゃんもそうで、だから対面キッチンのアパートを探し、ベビーゲートを取り付けてお母さんのストレスもなくなったんだった。でもあのベビーゲートは、安物だったこともありカズハくんに壊されてしまったのでした。
そこで、しっかりしたベビーゲートが欲しいものの高いしなぁと迷った挙げ句、地元の育児雑誌のコーナーへ掲載してもらったら、近くの方で譲って下る方がいました!
立派なものを無料でもいいくらいと言っていただきましたが、1000円で交渉成立。自宅までうかがいいただいてきました。本当に助かります!
ガクちゃんの楽しみをうばってしまいましたが、これでお母さんのストレスもなくなります♪