ガクちゃん

aoniyoshi2009-02-27

今日は、ガクちゃんの川崎病経過検診日でした。3ヵ月ぶりに病院へ。先生が、『顔がかわってる!』とびっくりしていました。今日も異常なし。やっと今までできなかった予防接種も受けられるようになりました。その後半年元気にすごせてよかったです。次は1年後。小学校入学まで1年に1回の通院となります。
喘息も落ち着いて、今は薬もストップしてるし、ガクちゃん元気に大きくなってます!
最近はにいにの真似をするようになりました。いいことも悪いことも(*_*)今日も一緒に粘土で遊んだり…。ご飯も一人で食べたいと手を出すとおこっちゃうし、時々お母さんにおこられちゃうことも。日々成長を感じ、かわいい盛りです♪