プライベートゲレンデ!?

雪だるまつくりました!

今シーズン休業中のスキー場が、ファミリーゲレンデとして無料開放していると知り早速いってきました!まさにそこは、プライベートゲレンデ!!広いゲレンデには親子が5組ほど、そりやスキーの練習など楽しんでいました。お父さんとガクちゃんがソリで楽しんでいる間に、カズハ君と大きな雪だるまを作りました。こんな大きな雪だるまを作るのは、カズハ君も初めてで一生懸命雪を転がしていました。ガクちゃんは、スピードソリに泣きもせず…楽しいのか寒いのか微妙な感じ。。。1時間ほど雪遊びをして、帰りに温泉へ行きました。毎週スキー場&温泉へ行くのは我が家の習慣になりつつあります。芯まで体も温まり冬の信州を「今年こそは最後か!?」と言いながら楽しんでいます。