カズハくん映画館デビュー

今日は、カズハくんと映画館へ「崖の上のポニョ」を観に行きました。ポニョの歌が気に入ったようで、映画館デビューしようということになったのです。お父さんは興味ないから…とお母さんも4年ぶりの映画館。観たい時間は満席で、家へ一度帰り出直し。ポップコーンとジュースを買って♪館内が暗くなり大きなスクリーンで始まった途端、カズハくん「すごーい!!」と拍手。初体験の子供の表情が楽しみで、親としてもワクワクします。眠ることもなく、ポップコーンをひたすら食べながら(CM中にほとんどなくなっていましたが…)映画を楽しんだようです。もう、一緒に映画館へいけるようになったんだなぁとうれしくなりました。