ドキドキ。

aoniyoshi2008-08-07

今日は、ドキドキのエコーと血液検査がありました。血液検査は白血球と血小板が少なくなってきていました。エコーは、炎症を起こしていた冠動脈(入り口)は、小さくなっていたけど、出口が今度太くなってました(>_<)一応お薬も朝のみと減りましたが、今回太くなった箇所がまたどこまで太くなるか油断できません(T_T)
でもみんなの祈りのおかげですm(__)m

今日は久しぶりにガクちゃんのお昼寝にあわせて、夕飯を作りに家へ帰りました。戻ってくると起きていたのに、泣かずにまっていました。ガクちゃんおりこうさん(*^_^*)ガクちゃんもすっかりこの環境に慣れてきたかな。
そして、ベッドの柵のおかげでつかまり立ちもかなりマスターしました。今日はつかまり立ちからテーブルにのっていてびっくりでした。