久しぶりに…。

aoniyoshi2008-08-02

今日のガクちゃん。発病後、初めてシャワーの許可がおりました。約2週間ぶりに頭と体を洗い、スッキリ!色が白くなったような…笑。同室のママに手伝ってもらい、無事お風呂に入れたのでした。
夜お父さんが仕事帰りに寄ると、お母さんは久しぶりに1時間ほど家へ帰りました。ガクちゃんに付き添ってお風呂に入れるようになると、お母さんのお風呂もついでにすませちゃえば…(^o^;家に帰れなくても、まず一つクリア。あとは食事かな。前半、売店と食堂に頼らずきたので、この危機には飽きずに利用でき助かります。
相部屋にも慣れてきました。ガクちゃんの病室は、いつも賑やかです!