キャンプ2008in上越

初めての海

我が家恒例のキャンプ!今年は海!上越の大潟まで行ってきました。去年もここの海で地引網と海水浴と妊婦の中来たものです。そして今日は、ガクちゃんも初めてのキャンプ&海となりました。テントをはって、キャンプ場そばの海水浴場へ。お母さんとガクちゃんは、パラソルの下でごろごろ。ガクちゃんは暑さにびっくりしているようでした。夜は、バーべキューにガクちゃんの離乳食も作りました。外で食べる雰囲気がまたいいのか、ガクちゃんももりもり。温泉に入って花火をして気持ちのいい夜をすごしました。しかし!寝袋を忘れてしまった!テントの中は暑くて、蒸し風呂のようだったので必要ありませんでしたが・・・やっちゃいました。。。今年はもう1度できるかな。