お兄ちゃん遊び

aoniyoshi2008-01-22

サンタさんからもらったおもちゃ。かなり集まったトミカのミニカーで遊べるようにとサンタさんにお願いしました!しかし最近のカズハくん、遊び方が違います。こわしては組み立てるの繰り返し。どうも自分で組み立てる楽しみを知ったようです。レゴも見本どおりに作ったり、電池もプラスとマイナスをちゃんと見分けて入れ替えたり遊びの中にも成長を感じます。 ちなみに『言うこと聞かないと怖い人くるよ』といつも脅していた我が家。本当に来ちゃったので、おもちゃを片付けていなかったからだよ〜と言ったら…カズハくん信じて、あれから片付けをちゃんとするようになりました。