パン

aoniyoshi2008-01-18

大分に帰省中に、お見舞いに来てくれたセナちゃんママがパンを焼いて持ってきてくれたのがおいしくて、忘れられず…今日、久しぶりにガクちゃんが寝ている間に、カズハ君とパンを焼いてみました。中にチョコレートを入れて、少し失敗しましたがおいしいパンが焼けました。生地はホームベーカリーにお願いしたので簡単にできました。このホームベーカリー、カズハ君がお腹のなかにいる時に、買ったもの。子供が生れたら一緒に焼きたてパンを作って食べたいな、安心安全なパンを食べさせたいなと…。いつもは食パン作りですが、今日はカズハ君も一緒に成形したりと、またひとつ子供としたかった夢が叶いました。