東京タワー

aoniyoshi2007-11-04

東京タワーへ行ってから、東京タワーが大好きなカズハくん。高い電線?やテレビ塔などを見ると「東京タワー!」と喜ぶように。そこで今日、お父さんと子供がお風呂に入っているシャンプーのCMを見てやっぱり頼まれました。「東京タワーをしてほしい」と。早速お風呂に入って、カズちゃんの頭に東京タワーを作ってあげました♪大喜びです!
ちなみに大分には別府タワーがあります。これもカズちゃんの中では「東京タワー」。でも設計者が同じらしく兄弟タワーらしいです。

今日は夕方、病み上がりのカズちゃんを連れて、トキハの長野物産展へ行ってきました!毎年買う小布施ワイナリーの限定にごり酒。今年は買いにいけないと思っていたら、来てました!サトちゃんと一緒に購入。でも私は当分飲めないんだった(>_<)おいしいのに残念…。あとはおやきを買って帰りました。大分で長野の味が楽しめるなんてちょっと幸せ♪