おじゃましました!

aoniyoshi2007-10-30

今日は、まぁたんのお家へおじゃましました。東京出身のshimaoさんがお昼にもんじゃ焼きを作ってくださり、家庭のもんじゃ初体験!とってもおいしくて、お母さんはお好み焼きより気に入ってしまいました。離乳食にも使えるとのこと。また鉄分不足と言われた妊婦の私にはうれしいレバーのフライ、そしてサラダも作ってくださいました。どちらもおいしくて!レバー好きなカズハくんもぺろり。どれも、我が家でも作ってみたい!食の交流は楽しくてうれしいです(*^_^*)
久しぶりの再会で、カズハくんにおもちゃを貸して仲良く遊んでくれていたまぁたん。でもやっぱり泣かせてしまいました。ごめんね…。しかし、トスキー体操を2人で楽しそうに踊る姿は微笑ましく(*^_^*)(写真)カズハも先日のイベントで知ったはずなのに、かなり気に入った様子で歌いながら踊っていたのでびっくり。DVD買おうかしら。2回しか会ったことがないけど、ブログのおかげかshimaoさんとは話しやすく居心地よくて楽しくて、ついつい長居をして帰りました(^o^;shimaoさん、まぁたんありがとう!!