ばあば

aoniyoshi2007-10-15

今日は筋肉痛のお母さん。やっぱり昨日の餅拾いで、久しぶりに体を動かしすぎたようです…(>_<)
さて、今日はばあばが白内障の日帰り手術で付き添いに行きました。手術中は、カズハもあきてしまうのでスタバで待つことに。コーヒーを飲みながら携帯をさわるカズハくん。うちの3歳児は…(*_*)はい、お母さんのせいです。
ばあばは数年前の交通事故で右目が不自由になり、今回は左目の手術ということで眼帯がとれる明日まで歩くのも大変です。家に帰ると、ものを取ってあげたり歩く先のつまずきそうなものをどけてあげたり優しいカズハくん。でもいつもより元気がないばあばをやっぱり心配してからか、チョッカイを出してみたり…。お母さんは、久しぶりに家事をしました。帰ってから家でぐうたらしてたので、体重増加が心配な今日この頃。動かねば…。