久留米へ

今日は、かのこのこ♪ちゃんとgoccinと久留米へドライブ♪9月4日にフタバちゃんが誕生したみーたん家へおじゃましてきました。お正月以来のみーたん家との再会は、お母さんとカズハくんの里帰り中の楽しみのひとつ(*^_^*)
カズハとみーたんもそんなに喧嘩になることもなく仲良く遊んでくれたので、安心してみていられました。カズハくんにとってみーたんは気の合うお友達みたい。フーちゃんもかわゆい赤ちゃんで、抱っこさせてもらいながら1ヵ月後には我が家にも…と思うと不思議な感じ。
カズハくんはおもちゃと自転車で存分に遊び、お母さん達も居心地よくてついつい長居に。
夕方、オススメの久留米ラーメンを食べて帰りました。そして別府で温泉に入りドライブ終了!とても楽しい1日となりました。
また年末、大分で再会できるといいな♪みーたん家のみなさんありがとう!