3歳児健診

今日は、3歳児健診でした。里帰り前でセーフ!久しぶりの健診は、目の検査・聴覚検査・歯科検診・尿検査・内診と検査が多く、カズハ君は尿検査で引っかかってしまいました。心配。あとは、いたって順調のようです。みんなお利巧にしているのに、カズハ君はうろちょろして大変でした。元気がいいのはいんだけど…妊婦の母さんにはつらいです…。
さて、今日のカズハ君の身体測定結果。
体重 14.38 kg
身長 95 cm
頭囲 51.2 cm 
かなり大きくなりました。だいぶん、会話もできるようになりました。周りに女の子のお友達が多いため、かなり幼く見えるのですが…でも元気と力だけは誰にも負けていない気がします。やっぱり男の子です。もう市の健診はこれで終わりとなりますが、これからも何事もなくいっぱいに育ってほしいものです。