ディズニーシー

mickeyと一緒に♪

年明けに、奈良のおばあちゃんからもらったディズニーの株主優待券。これを使わずにして大分へは帰れません。
行きそびれてしまっていたため、お父さんがお休みの今日、ディズニーシーへ行ってきました。週末は人が多いだろうし、用事が入っていたりとなかなか行けず、泊りがけで行く予定が叶わずまたまた日帰り。オープンには行って、キャラクターと写真が撮りたい!というお母さんの要望で朝5時出発。首都高で通勤ラッシュにはまったものの、9時前には到着。ミッキー・ミニーなどと無事一緒に写真を撮ることができました♪ランドはハローウィンをやってる上に、今日はスペシャルイベントで入場者にはプレゼント付きの日だったので、どちらにするか迷いましたが、シーに行ったことがなかったので今回シー初体験。人が少なくてびっくり!乗り物もほとんど待たずに乗れ、のんびりできました。おかげで、お腹も張らずにすごせました。ただあかちゃんは、お母さんが興奮しているせいかかなり活発に動いていました。
カズハ君もミッキーとミニーに会えてうれしかったみたいで、「楽しいね〜♪」とご機嫌でした。カズハ君が乗れても妊婦はのれない乗り物はお父さんと2人で楽しんでもらい、ショーを見たり、船に乗ったり、買い物を楽しんだり…夕方6時まで満喫しました。帰りに、カズハ君と「また連れて行って!!」とお父さんにお願いしました。また行きたいよ〜。次回こそはお泊りで。夢のような1日でした♪
さて帰りは、お風呂も済ませて帰る予定で行っていたので、甲府で夕食を食べ、松本に帰ると家の近くの温泉で疲れをとり、帰ったらすぐに就寝。なんとか今日中に帰ることができました。明日は仕事のお父さん、お疲れ様です!!ありがとう!!