あかちゃん

今日は妊婦健診。朝一番の診察だったため、待ち時間もなくスムーズに。カズハ君もあかちゃんに会うとなるとおりこうさんなので、一緒に病院へ行くのが楽しみです。またあっという間に8ヶ月になっていました。あかちゃんの体重1300g。順調です♪お腹がカズハの時と同様、あまり大きくないのでみんなに驚かれますが、でも着実に動きが大変になってはきています。
カズハ君は、診察後は「赤ちゃん見る!」とエコー写真をずっと眺め、帰ると今度はとってくれたビデオを何度も見るほど。お父さんが帰ったら、今日の様子を説明しまたまたビデオをセット。お腹にもよく話しかけてくれてるし、すごく楽しみにしているのがわかってうれしいです。買い物へ行くと重たい荷物を持ってくれたり、また駐車場では「お母さん車来るから危ないで。どーんってなったら赤ちゃん痛いで」と手を引いてくれたり(笑)優しいです。でも、「抱っこして!」は譲れない様子。。。
このまま順調に過ごせますように…。