Kazuha’s Second Car

♪緑の中を走り抜けてく 真っ赤なチャ

昨日は、お母さん風邪でダウン。連日の猛暑と遊びすぎ!?やっぱり疲れが出てしまったようです。
今日、やっといつもの生活に戻りました。夕方、畑の水遣りを兼ねて散歩へ。奈良から帰ってきたら、水遣りができなかったので万葉農園のキュウリが枯れてしまっていました。ショック!ナスとトマトとピーマンはまだまだ実をつけてくれています。そして、またまた草畑へと早代わりしていました。カズハ君と水遣りと今日の収穫を済ませて、お散歩。今日からは、三輪車ではなく買ってもらったばかりの自転車です。三輪車同様、お母さんは追いつけず大変ですが、カズハ君は乗り心地がいいのか三輪車より楽しいらしいです。かわいい真っ赤なSecond Car安全運転でお願いしますよ!