チッチキチー!本物!

チッチキチー!

今日は午後から、お友達と安曇野へお茶をしに行きました。カズハが長くお店にいられないので、暑いし涼みにと選んだのが大王わさび農場。入ると見たことがあるなぁという人が!あっ、チッチキチーの『こだま』さんだ!!「チッチキチーの人おるよ!」と寝ていたカズハを起こすと、お笑い好きのカズハ君も分かった様子。すかさず、遠めに見ていたこだまさんにチッチキチーをしていました。そこで、写真をお願いして、みんなで『チッチキチー』で記念撮影。カズちゃんが『チッチキチー』が好きなので、快く撮ってくれていい思い出になりました。『チ』のシールを持ってればよかったなぁ。笑。安曇野や松本は旅番組のロケやドラマのロケを時々やっているものの、今まで遭遇したことがなく、今回初めて。ちょっと興奮したお母さんでした。…「そんなやつおらへんやろ」「往生しまっせ」