集合!

大きくなりました。

今日は、お友達のイッサ君が長野へ帰省中ということで、久しぶりにソウちゃんの家に集合しました。1歳ごろまでは、ソウちゃんママも育休中で3人でよく遊んだものですが、ソウちゃんママもお仕事になりイッサくん家族が転勤になったりとで3人が集合するのは、本当に久しぶりです。その間に、イッサ君に弟アユム君が誕生し、先日ソウちゃんに弟シュンケイ君が誕生しとても賑やかになりました。カズハが確か3ヶ月のころから遊んでもらっているので、本当にみんなの成長を感じます。神戸在住のイッサ君も少し関西弁になっていて、ソウちゃんもお兄ちゃん振りを発揮、カズハ君はいたってマイペース。久しぶりに3人で仲良く遊んでいました。そして、お母さんたちもおしゃべりがはずみました。次はいつ集合できるかな?