カズハ君へプレゼント♪

手作りキッチン♪

今日、やっとお父さんとお母さんが作っていた『おままごとミニキッチン』が完成しました♪
簡単な作りで、パーツも買ったものですが…安く楽しんで作れました。おもちゃも収納できるように、カーテンも縫ってつけました。カズハ君は大喜びで、夕飯も食べずにキッチンに夢中。。。これで、キッチンでお母さんの邪魔もしなくなるだろうと。(これが作った狙いだったりする)でも、上に乗ったりオママゴト以外の遊び方をするので、いつ壊されるかヒヤヒヤです。
2歳の誕生日プレゼントを何にしようといいながら、2人でカズハの大好きなキッチンを作ってあげようと決めて早半年。遅くなりましたが、カズハ君にいいプレゼントができました。でも、このキッチンはカズハ君と約束事がひとつ。このキッチンで遊ぶ時はお友達と仲良く遊ぶこと。貸すことができなくていつも手が出てしまうので、お父さんとお母さんと約束をしました。
お友達と仲良くキッチンでいっぱい遊んでね♪