カズハくん、夢のような1日の巻。

おかあさんといっしょ。

4日前の水曜日、ソウちゃんママから「日曜日に埼玉であるおかあさんといっしょファミリーコンサート』行くはずがいけなくいなっちゃったの。行ってくれない?」と久しぶりの電話。我が家は、日曜日にテレビでファミリーコンサートを見ながら、いつか行きたいけどチケットをとるのが難しいと話したばかり…。ま、まさか!?こんなにすぐに行けるとは!!!ソウちゃんママは妊娠中であと2週間で産休に入るとこなのですが、ドクターストップがかかったそうなんです。
そんなママとそうちゃんの分まで楽しんでこようと、今日さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。現地では、ソウちゃんと一緒に行くことになっていた神戸在住のイッサくんファミリーと合流。久しぶりの再会となりました。席はステージ横のスタンド席前から3列目ということで、お兄さんお姉さんが来たり、ステージもよく見えたほうで、お母さんも感動。カズハ君も、はじめにお兄さん&お姉さんたち・スプーたちが出てくると興奮していましたが、何がなんだかわからないようでそのあとは放心状態でした。1時間はあっという間で、とっても楽しいステージでした。
その後、我が家は渋谷のNHKへ…。今日はスタジオパーク『いないいないばぁ』のワンワンとの撮影会の日だったので、ワンワン好きのカズハくんのためにと、埼玉から渋谷へとはしごしちゃいました!ぎりぎりセーフでワンワンに会うことができ、記念撮影。またもや、「あっ!ワンワン!ワンワン!」と興奮していたのですが、いざ記念撮影となると放心状態でした。一緒にぐるぐるどっかーんを踊り、その後ワンワンがカズハのところへ来て頭をなでてくれました。お父さんもワンワンに触ったらしくカズハと一緒に「ふわふわやったなぁ」と話していました。お母さんも触りたかった…笑。
すごく疲れましたが、カズハの喜ぶ顔が見たくてこれぞ親バカです。。。多分、お母さんが米米のコンサートを見た帰りに福山雅治に写真を撮ってもらったのと同じくらい、カズハ君にとっては夢のような1日だったのではないかと勝手に解釈。笑。
カズちゃん、今日のこと覚えていてくれてるかなぁ。でも、充実した楽しい1日でした♪

このおかあさんといっしょスペシャルステージは、3月21日教育テレビ・午前9時から10時まで放送予定。


大好きなワンワンに会えたよ〜。でもボク緊張してます…。

chikuwaちゃん、fukuさん、ごめんなさい!!!!!
せっかくコメントいただいていたのに、手違いで消してしまいました!!
本当に申し訳ないです。またお願いします。ごめんなさい…泣。