フィギュアでフィギュア!

まおちゃん、クルクルクル・・・。

最近のカズハ君の特技は、お笑いからフィギュアスケートへと発展。テレビでよくフィギュアスケート浅田真央ちゃんが出ているのを見て、右足を上げて手で足を持ちクルクルまわる…という真央ちゃんの真似をする。「真央ちゃん」というとそのポーズ、最近はイナバウアもマスターした。
そして今日。「真央ちゃん、クルクルクル…」と言いながら友達にお下がりでもらったヒーローもののフィギュア(なんていうのだったか忘れた)で遊んでいた。よく見るとそのフィギュアの片足があがり手も後ろへ曲げられてまさに真央ちゃんになっていた。そのフィギュアに真央ちゃんの真似をさせて遊んでいたのだった。その発想に爆笑!写真におさめました。