スキー場へ行って来ました。

お父さんとそり。

今シーズン初のスキー場。家から30分ほどの一番近いスキー場へ行ってきました。ここは、昨シーズンもカズハがソリデビューをしたスキー場です。ソリ専用の場所があり、無料で存分に楽しめるところです。去年は、お父さんがいきなりソリに乗せたので怖がってソリ嫌いになったカズハ君でしたが、今回はソリを自分で持ち楽しそうにスキー場へ向ったので大丈夫かなと思いきや、やはり2度お父さんと滑って降参のようでした。お母さんも滑りたかったので一緒滑ろうと誘ったのですが、怖がって断られました。仕方がないので、お母さんは子供たちに混じって滑ることに…これがすごく楽しくて、来週はスキーをしたい!と思ったのでありました。
やはり、今年もソリは無理のよう。お父さんとお母さんが一番そり遊びを楽しんでいる我が家です。。。