温泉

年の初めも、温泉でスタート。今日は、直入町のラムネ温泉へ。長湯温泉は、名前の通りぬるめの温泉なので長湯ができるためカズハもお母さんものんびり入れるのでお気に入りの温泉です。ラムネ温泉はリニューアルして初めて行きました。元旦は毎年多いらしく、温泉の中ではみんなテレビの話をしていたので、テレビ効果もあってか混んでいました。カズハはお父さんと入り、日本一の炭酸泉といわれるように体につく泡にカズハも面白かったようで体につく泡を触って遊びながらゆっくり入ったそうです。しっかり飲泉し、以前は飲みにくいと感じたのですが、今回はカズハもちゃんと飲んだほど飲みやすかったです。今回の帰省で3ヶ所も温泉にいけて満足です。