モテモテ♪

今日夕方、1階のアオちゃんの家へ遊びに行きました。アオちゃんはカズハのことが好きらしく、いつも「かずくんと遊びたい」と言ってるとママ情報。今日も誘ってくれた。かといって、2人は一緒に交わって遊ぶものでもなくそれぞれがおもちゃで遊んでいる状態。2ヶ月お姉さんのアオちゃんはおしゃべりも上手で、カズハより随分お姉さんに感じる。これは、男の子と女の子の違いなのかもしれない。「好きな人は?」と聞くと「かずくん」というのもかわいらしい。いつもこうやって遊んだ後、カズハと帰ろうとするとアオちゃんは大泣き。「帰ったらイヤだ」と。「パパが帰って来るよ!パパと遊ぼう」と言っても、「パパイヤ、かずくんがいい」と。まぁ、カズハくん女の子を泣かせちゃって!と思いつつ、当の本人は「何でないてるの???」といたってマイペース。ちょっと微笑ましい2歳児2人である。