3人で・・・

「親子でHappyEnglish!」に参加中!

今日は、松本の育児雑誌月刊イクジィまつもと主催の「子育て支援フェスタ」があった。先日22日に、同じアパートのアオちゃんママに誘われて行った体験英語教室の先生もイベントを開くと言うことで、今回お父さんも一緒に3人で「親子でHappyEnglish!」に参加した。他にもいろんな講座や体験教室があるためわずか15分だったけど、お父さんも一緒ということはなかなかないのでとっても楽しかった。また先生は全て英語で話すと言うこだわりをもっていらっしゃるので親にもいい勉強になる。体験した後、イクジィのスタッフの方に感想を聞かれて家族写真を撮られた。あら、今度雑誌に載るのかしら…♪体育館も開放されていたのでついでに遊んで帰った。こんな休日も楽しいものだな。