お笑い好き。

きれてないよ〜

お父さんとお母さんの影響もあってか、カズハくんは、お笑い芸人が大好き。分かっているのかよくわからないけど、お笑い芸人が出てネタをすると1人ですごく受けて大笑いしている。「チッチキチー」に続き、最近は、「ザ・たっち」の「ちょっと、ちょっと、ちょっと」の芸もマスターし、長州小力の「きれてないよ〜」も完璧。(写真)長州小力がCMに出るだけでも、「あっ!」と言ってやってくれる。でも、時々「まいうー」の石塚さんが出てもやる時があって…体格が同じで勘違いしたみたい。芸が増えるのがうれしくて、コマネチ・アイーンも教えてみた。これも、またかわいい。でも、いつもこうやって笑っているカズハくんに癒されるお父さんとお母さん。笑顔を絶やさないでね、カズハ君。そして、周りも笑顔にするような子に育って欲しいな。