ようこそ。

お友達♪

今日は、お母さんのお友達fukuさん家族が旅の途中に我が家に寄ってくれました。5月に会って久しぶりの再会。今回は7月に生まれたミウちゃんと初対面。とってもかわゆい女の子で、もう首もすわりしっかりしていてびっくりしました。カズハも抱っこさせてもらってうれしかった様子。いつもお友達におもちゃを貸せないカズハもミウちゃんに車を貸してあげたり、やっぱり「赤ちゃん」には優しくって分かっているようでいつもと違うカズハの態度がちょっと面白かったです。ミウちゃんとそしてママ・パパになったfukuさんたちに早く会いたいなぁと思っていたので思いがけず叶ってうれしかったです♪fuku家の皆さんありがとう!