冬支度

ニット帽

昨日、公園へ行った帰りに早速、カズハのニット帽を買って帰りました。
去年も欲しかったけど、コレ!といったものに出会えず、寒くなるとみんな買うために遅く行くと残り物しかない…という去年の教訓を生かして、今年は早めにゲット!先日寄ったお店でお母さんが求めていた帽子をみつけたので、今日なくならないうちにと買って帰りました。ニット帽子に左右にみつあみがついたもの。これって女の子のでは!?と思いつつも、どうしてもカズハにかぶせたかったのです。。。カズハにかぶせると、やっぱり女の子みたいかも…と思いつつも、カズハも気に入った様子。何度もかぶっては鏡でチェック!これで冬のお出かけも楽しくなりそうです♪