2歳の誕生日を迎えて☆

カズハくん、2歳のお誕生日おめでとう♪早いようであっという間にも感じる2年間。去年の今日は、積極的に歩き出し、あれから1年…走るのも上手になり、おしゃべりも少しずつできるようになって、会話が成り立ちはじめているのはとってもうれしく楽しいです。本当に何事もなく元気にすくすくと育ってくれてうれしく思います。今日は、相変わらずのいたずらばかりで、また何度も怒ってしまったお母さん。ちょっと反省しています。ごめんね…。ふと親2年生を振り返り、カズハの成長と共に子育ての技(?)は身についたかもしれないけど、内面的に成長していないなぁと思いました。短気なお母さん、それに比べ尊敬するほど気の長いお父さん。「いたずらは子供の仕事だから」と受け止めるお父さんの器の大きさにいつも助けられています。お母さんもそんなお父さんの心の広さを見習いながら、また今日から、育児と育自を楽しみながらがんばります!
またこの1年、お互い成長しながら楽しい1年にしようね♪
愛するカズハくんへHAPPY BIRTHDAY!!