お誕生会

今日のメニューは、にぎり寿司にカズハの大好物鳥の唐揚げ、サラダ、お味噌汁。
お魚屋さんで寿司ねたを予約注文して、生魚が食べられるようになったカズハくんのためにお母さん握ってみました。カズハは、ネタだけでよかったようでしたが…。
お父さんが会議で遅くなるため、2人で7時すぎに誕生会(夕飯)開始。食べていると8時にお父さん帰宅。それから3人でワイワイと食べました。やっぱり3人揃ってないとさみしかったわ。しかも、いたずらばかりで怒りながらの夕飯なので進まなくて…お父さん帰宅により落ち着いたお母さんとカズハくんでした。お父さんは偉大なり。お寿司も唐揚げもおいしかったです!
部屋に少しだけ飾りつけもしてみました。しょぼいですが…お母さんのキモチです…もっと派手にしたかったなぁ。来年こそ!笑。

つまみ食い中!