お友達♪

カズハ・アユム・イッサ

今日は、長野へお友達に会いに行きました。
まずは、先月末に長野へ転勤してきた同期に会ってきました。1年ぶりの再会です。でも、カズハは初対面。最初は彼の顔芸にびっくりしていましたが、最後は笑うようになりました。話がつきず、お昼休み中話していました。こんなところで再会するとはびっくりですが、今度はどちらが見送ることになるでしょうか…。お母さんの同期は11人で、みんな仲がよく離れた今でも誰かしら連絡を取り合っています。ふと、同期っていいものだなぁと感じました。
それから、里帰り中のイッサ君とアユム君に会いに行きました。明日1ヶ月検診を終えて週末には帰るらしく、その前に遊びに行ってきました。生まれたばかりの時病院へ会いに行ったアユム君も大きくなっていて、抱っこさせてもらいました。すると、今まで見せなかったのにカズハが焼きもちをやいている〜。ちょっとびっくりでしたが、アユムくんがよだれをだして寝ていたら、カズハがティッシュで吹いてあげていました。いいお兄ちゃんになるかも!?今度はいつ会えるか分かりませんが、3人で遊ぶ日が来るのが楽しみです。